以後、お見知り置きを

どうも、こんにちは!kaiです!

昨日からブログを書きはじめました!

前回はマイクラの「初心者がやるべき5つのことを徹底解説!」という記事を書きました!そちらの方もぜひ、みてください!

shogo8910.hatenablog.com

本来なら最初に自分の紹介ブログを書くはずですが、2回目になってしまいました

今回の内容は以下の通りです!

です!この記事もあまり長くはないので最後まで見ていってください!

それでは内容に移ります!

1.kaiのプロフィール

①名前→kaiと言います!

②趣味→漫画、映画鑑賞

③好きなスポーツ→野球

④記事を書く目的→多くの人に自分の記事を見てもらうため

大体はこんな感じです!

他にも知りたいことがあれば、コメントしてください!

可能な限り答えます!

 

2.記事の内容

この記事で主に書く内容は以下の6つです!

①映画や漫画のこと

②カメラやパソコンなどの電化製品

③マイクラなどのゲームのこと

④自分が使ってよかった商品紹介

⑤日々の日記

時事

3.今後の目標

私は記事を通して、やっていこうと思うことがあります!

それは「1日一本投稿」です!

内容の濃い記事を書いていきたいですが、私の私用にて薄い日記などになってしまうことがあると思います!どうかお許しください!

また、ブログを書くのは初めてのため、うまく使えません!

そんな私ですが、ぜひ多くの人に見てもらいたいです!

これから頑張るのでよろしくお願いします!

 

2022.3.31 NO.2 以後、お見知り置きを